2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
398円の贅沢
Wed,27, ,2009
あたしはスイカが好きである。
三度の飯よりきっと好き。
小さい時に将来の家の間取りを書くのが好きだったあたしは
庭に(今思うと家より庭の方が広くて広大な敷地だったわー)
「ここはすいか」
「ここはいちご」
と植える植物まで書いていた。
庭なのにほとんど果物を書いていたあたし。
庭じゃなくて畑になっていたよ。。。

で、スイカを1個丸ごと食べるのが夢だった。
大人になったらスイカを丸ごと1個1人で食べようと思った。
学校の先生がそれをやったらオシッコが少し赤くなったと
聞いたせいかも。大人って素晴らしいと思った。

しかし…意外と出来そうで出来ないスイカ丸ごと食べ。
なんとなくやっぱり贅沢だなーって思って。
だから妊婦になったら自分へのご褒美に買おうと思っていた。

そしてまさに今、今よ、その贅沢が出来るのは!!!!と思った。
おまけに胸焼けで固形物があまり食べられないわけだし。

しかし…買ったのは398円の1/6位のスイカ。
しかもここまで食べるのに3日もかけている。。。
20090528125125.jpg
だけども大満足。あーなんて美味しいんだろう。
やっぱり丸ごと1個を一度に食べるのは無理かなあ?
もうこのスイカは食べ終わったのでまた買いに行こう。
今度はこれを2日くらいで食べちゃおうかなぁ?ふふふ。
ただ重いんだよねースイカ。あと冷蔵庫で場所取るし。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 妊娠9ヶ月 | ▲ top
| メイン |
