2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シミ取り間に合うかなぁ
Tue,26, ,2009
くだらないことなのですが、目下気になっているのは出産後の記念写真。
ほら、よく赤ちゃんを抱っこしてパチリってあるでしょう?
あれはやっぱり一生残るものだし、子供にとっても
「キレイめママ」
で写りたいじゃない。だけどすっぴんなワケだしねぇ。

まずダメなのが髪の色。
もう非常にプリンなんですよねー
でも地肌で吸収したのが子宮に行くとか言う
嘘かホントかのまことしやかな噂があるので
毛染めをする勇気がない。
いっそのこと地肌を染めずに明るい毛先を
黒くするべきか…うーん、髪黒いのはイヤなんだけどなぁ。

あとはほっぺのシミ。色々やってみたものの
劇的には無くならないのよね。
で、両親学級で出産後の方がとっても幸せそうだったけど
やっぱり年齢相当のシミがあって、よけい気になってしまった。

で、母親がテレビでアロエベラがシミに良いと言っていたと
いうのでこのところ家にいる間はアロエベラを張っています。
家にアロエベラがあるものですから。

200905242245000.jpg

そう、せっかくマロンさんがくっついて寝てくれていたので
ダンナに写真を取ってもらったら顔にアロエが付いてる状態でした(苦笑)。
なので逆手にとってアロエ張ってることを記事にしてみました。

効果は…まだ1週間していないしねぇ。
効果が出たらまた書いてみたいと思います。
(肘に付けてるのは髪をくくっていたヘアゴムですー)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 妊娠9ヶ月 | ▲ top
| メイン |
