2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抱っこヒモ買いました
Fri,05, ,2009
とりあえず家の中での抱っこも抱っこヒモを使おうと思ったので
(腕でだっこしてる自信なし…)ついに迷いに迷って
ベビービョルンの抱っこヒモを買いました。

色もきっと汚れるんだろうなーとか思いつつ一番可愛い
白とピンク。ダンナは恥ずかしいかな?この色と思ったけど
「別に恥ずかしくない」
そうなのでこれにしました。
メッシュ地だから蒸れないしー

早速着用。しかしデカ腹が邪魔してイマイチな写り。
IMG_1462.jpg
(お友達にいただいたローラアシュレイの部屋着です♪)

エルゴが良いとか色々調べていて迷ったけど…
これは装着しやすかったし、結局段階毎に替えて
いかないといけないみたいだし…今はこれで満足。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤さんモノ | ▲ top
| メイン |
