2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃいました
Wed,01, ,2009
20090701162609
夢にも見るので買っちゃいました(笑)
後ほど加筆します。




たまたま今日からセールでものすごい人だったので疲れて
家に帰って死んでいました。
平日の昼間にあんなに人がいるのがビックリ。
仕事休んでるの?それとも仕事していないの?
みんなすごい勢いで買っていて金持ちだわー。

そんな人混みをかき分けてラルフのお店へ。
一瞬、ピンクが置いていないので売り切れかーと
焦ったらセール除外品だそうで奥から出してきて
くれました。もしかしてセールになってる?なんて
甘い考えだったのですが…ちょっとガッカリ。。。

出してもらった手前、買うしかない感じで買ってしまいましたー。
やっぱり色が可愛いし、手触りがなんとも気持ちいいし。
昨日もどこのマザーズバッグがいいかと調べたのですが
Cath Kidstonも良いかなと思ったけど、値段はラルフより
高いみたいだし…とりあえず最初のお出かけはほとんど
車かなーと思ったのと抱っこヒモと色が合うーと思って

清水の舞台から飛び降りる思いで買いましたー。
なんかこれから自分の普段使いにも使えそうだし。
こういう澄んだ綺麗なピンクって大好きなんですー。

でもベネッセウィメンズパークの掲示板とかだと
マザーズバッグの予算10万で何がオススメですか?とか
あって、倒れそうになりました。プラダとかヴィトンとか使うんですねぇ。

そそ、今日バーバリーでもマザーズバッグ見ましたよ。
4万なんぼですよ。そこのポケットに哺乳瓶ケースと母子手帳ケースも
ささっていましたけど、もちろん別売り。それぞれ1万なんぼでした。
13,650円(しかも商品券があったのとヤフオクでゲットした3,000円も
おろしてきていたので実質4,000円弱)で悩んでいるあたしって…
あたしって…とちょっと悲しくなりました。

それから都内唯一の取扱店が伊勢丹ってことでBaby Diorも
見てきましたー。やっぱりファーストシューズ可愛い♪
(詳細は6/29の記事を参照してください)
英国へ注文して良かったわー。(多分フランスからの方がもっと
安いんでしょうけど、フランス語はさすがに無理)
海外サイトの値段と比べてまぁその高いこと、高いこと。
セールになっていた薄紫のトップス…セール価格で8000円なんぼですよ。
はっはっは、もう笑うしかないですね。

あと銀のスプーンは英国のCarrsにしたのですがフォトフレームだけ
伊勢丹にありました。うん、クリストフルなんかに負けないくらい
美しいわー。きっとスプーンも可愛いはず。届くの楽しみだわー
これも大満足でした。

検診の話はまた後日書きますー。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
