2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D10 転職してくれ
Wed,30, ,2008
体温36.58
夜 セロフェン内服(予定)
朝・昼・晩 HMGスプレー(予定)

睡眠不足は低温期の高温化につながるということなので
10時半に寝てみたらようやく下がった。
しかし旦那が1時過ぎに帰ってきたので
また起きたんだけどさ。
もー旦那の会社おかしすぎる。
毎晩1時過ぎなんてこっちがおかしくなるし
もちろん残業代なんて出ない。
だから早く辞めて欲しいんだけど
前の会社も潰れちゃってやっと今の会社に
入ったので旦那も転職が不安らしい。
こんなんじゃ出来るものも出来なくなるしー
この会社に入って絶対旦那のおたまじゃくし
悪くなった気がするのよね…ムカムカムカ…。
彼が疲れて機嫌悪い→八つ当たりされる
で、あたしも相当のストレスだし。

DTPオペレーターなんですけど
21時から22時頃に退社できて
年収500万は確保できる会社ないですかねぇ?
御存知の方、是非メッセージください。
もう10年やってるんで腕はありますので!

他の職種でも良いから探そうかなと思う。
じゃないと本当に赤ちゃん来なくなっちゃうし。

だから通勤電車ではしっかり寝たかったのに
(わざわざそのために20分早く出て始発に並んでます)
両サイドの女が寄っかかって来やがって。
謝るどころか何よって態度でムカムカ~~~キキキーッ!
おまえら死んじゃえ!って何度も心の中で呪いました。
もうすんごい肩が痛いんですけどっ!!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC1周期目 IVF→初期胚盤胞で撃沈 | ▲ top
| メイン |
