2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだですー
Sun,05, ,2009
おしるしがきて、おっついに!と思ったのですが
未だに陣痛は来ておりません。
んーこのまま予定日までキープできますかねぇ?
母もあたしを出産する3日前におしるしがあったそうなので
とりあえず3日後くらいかと思っているのですが。

夜、寝ている時には微妙な下腹部痛と肛門に圧迫感?
みたいな痛みがあるんですけどねぇ。
なんせ、最初の前駆陣痛がすごい痛かったので
(そして前駆陣痛は痛い時間が長いらしいです)
今のところの痛みは許容範囲です。

お産につきもの?の満潮が気になってこのところ
新聞をチェックしておりました。
気象庁で調べられたので載せておきます。





テニスボールも買ってきました。
果たしていつ陣痛来るんですかねぇ?
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 妊娠10ヶ月 | ▲ top
| メイン |
