2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帝王切開手術待ちです
Tue,21, ,2009
昨日から入院してます。
現在手術の時間が未定で待ち状態です。飲食禁止だし暇なので、早く呼ばれたいです。
そして残念ながら個室がいっぱいだとかで(空いてる個室あるんだけど…なぜ?)、二人部屋。術後は個室にうつりたいなぁ。
病棟には意外と大きなお腹の人が多い。普通に歩いているから切迫早産とかじゃないような…。
新生児室にいる子達は、40週前に産まれてる子が多くて3000グラム切ってる子ばかりでみんなちっちゃい。けっこう母子同室なはずなのに、預けている人が多いような…。
帝王切開でもなるべく早く母子同室したいと言ったら誉められちゃいました。

あー喉が渇くぅ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
