2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裸族というか牛というか
Sun,02, ,2009
20090802164140
まず携帯にお祝いメールをしてくださったリアル友の皆さま。レスできずごめんなさい。もう少しお待ちくださいませ。

どうにかこうにか育児頑張ってます。もっぱらの難関は授乳。いやー術後一時間後くらいに授乳できたおかげで母乳は出るのですが、赤子がくわえるには形状が短いらしく、いつもイラッとされて大泣き。なもんで搾乳して飲ませてますが、この搾乳も哺乳瓶にうまく入らず手にだらだら垂れてきて…今回やっと40ml取れたので思わずパチリ。
母乳出ればOKかと思ったら形状も大事だったとは…思わぬ落とし穴でした。うーむ。
ということでなかなか時間取れず…です。

我が子はとにかくおっぱい星人なので半裸状態だし…乳搾りしてると牛気分です。母になるのは色んな羞恥心を捨てることなんだわぁと実感しております。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
