2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D13 初無麻酔採卵
Sat,02, ,2008
今、打っていたのが全部消えちゃいました。
かなり打っていたのに…
もう1から打つのが面倒なので省略で。

体温 36.64
朝5時半起きのせいか下がった。

夜からプラノバール内服
昼から1日3回の抗生物質

採卵の先生は坊ちゃんでも眼鏡でもなくて
ホッとしました…が、やっぱり痛かった。
刺したのは2回。
なのに採れたのは1個。
あぁ…1個かぁ。

旦那は奇形率さがったものの
運動率が史上最悪数値で2回目にトライ。
が、結局ダメで顕微。

移植はこのさき胚盤胞までいっても
凍結して今回は戻さないそう。
年齢的にその方が良いって言われたんですけど?
で、今日からまたブラノバール。

7時半到着の10時半終了。

でも凍結して3月に戻せても
助成金間に合わないんじゃないのかなぁ?
うちのほう、猶予期間ないのよね。

って、受精・分割・胚盤胞にならないと
まずはいけないけどねぇ。

あぁ…また少し出血しました。
生理痛のような鈍痛があります。

とりあえず今日はここまで。
また気が向いたら加筆します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC1周期目 IVF→初期胚盤胞で撃沈 | ▲ top
| メイン |
