2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D14 受精確認
Sun,03, ,2008
体温36.54だったかな?
プラノバール内服
抗生物質は朝昼兼だったので2回しか飲まず…
(良いんだろうか?)

また体温下がったんですよねー
やっぱり今週期の移植を見合わせて
凍結で行く方が良いって事なんですかねぇ?
なんとなく有無を言わされずに凍結って
言われたんですけども…どうなんでしょうねぇ??

今朝は朝から雪です。
あー採卵が昨日で本当に良かったと
昨日タイマーを5時半にしたままだった
婦人体温計のアラームに起こされて
外を見たときに思いました。

先ほど受精確認のTELを。
無事、受精したとのこと。
ホッとしました。
電話の時は心臓飛び出そうでした。

とりあえず第一関門突破。
明日は分割の電話です。
たった1個の卵ちゃん、
頑張ってね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC1周期目 IVF→初期胚盤胞で撃沈 | ▲ top
| メイン |
