2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撃沈
Sat,09, ,2008
鍼治療の前に凍結確認の電話をしました。
結論はダメでした。
ショックだったけど、鍼灸院で泣くわけにも行かず…逆に今後のことを冷静に考えられました。
とりあえず明日、今後のことを話しに行くので、助成金の書類も用意していこうとか、鍼の先生は私の調子は悪くないというので旦那にも鍼治療させるか!とか。
お金の事を考えるとゾッとするけど…落ち込んではいられないし。
頑張れ!あたし。
しかし道は険しいな…
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC1周期目 IVF→初期胚盤胞で撃沈 | ▲ top
| メイン |
