2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D29 お見舞いのお花
Mon,18, ,2008
体温 36.75 ポララミン朝夜内服
順調に下がってきています。
今日、リセットだと採卵が日曜かもなので
今日リセットしたいなぁ。

そういえば金曜からなんだかずっと寒い。
寒いのか寒気するのか良く分かんないんだけども。
あとせーり前は胸が張るのにまるでそういうのない。
んーーーリセットはまだまだなのかなぁ?




先週、会社の同僚の方が自宅療養中だったので
お花を結婚式の時の会場装花とブーケをお願いした
Rosariumさんに無理言ってお願いして
少ない予算でこんなに素敵に作っていただきました。

0216s.jpg


めちゃめちゃ可愛いです。
本当に感謝感謝です。
香りが良いこともお願いしたら香りの良いスィートピーも
入れてくださったんです。
生花のお願いは5日位前なんですが、
その時に仕入れているお花で合うのがあれば
土日はブライダルでお忙しいのですが、多分平日なら
5日以内でも可能みたいなので興味のある方は是非。

あたしとしては…出産して頑張ったね!って事で
旦那がRosariumさんからお花を贈ってくれないかなぁと
思ってるんだけどそんな洒落たこと思いつかないかなぁ…。
っていつになるかわかんないけどさっ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC1周期目 IVF→初期胚盤胞で撃沈 | ▲ top
| メイン |
