2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D3 遺伝子
Fri,22, ,2008
体温 36.5?
ポララミン 朝夜内服
ビタミンB 朝夜内服
葉酸プラス 夜内服
キョーレオピン 朝内服
夜からセロフェン内服開始

やっと体温も下がってきました。
前回より体温の下がりがいいので幸先良い予感。

今朝、電車の中で母親が日本人のハーフの女の子
2人を見かけました。2人ともとっても可愛い。
どーしてこう可愛くなるかなぁ?

日本では卵子が別の人でも産めばその人が母親なんでしょ?
なんだかあたし的には卵子が母親という気がするんだけど
そういう事なら例えば美人な白人の卵子をいただいて
それを旦那のと受精してもらってあたしが産んでもあたしが
母親なんだよね?

あーニコールみたいな人の卵子が欲しいって
言ったらダメでしょうか?
なんかあたしの卵子がダメなのかなぁって
思っちゃうし。

こんな事言ったらご先祖様に怒られちゃうんだろうけど
あたしはあんまり自分の遺伝子残したいとは思わなくて。
うちの旦那さんの遺伝子は残したいんだけど。

蓮ちゃんは本当に旦那に似ていて
赤ちゃんとは思えないほど手足が長かったんだよね。
もう超音波で見てるときから足長くない?って
言っていたんだけど、やっぱり長かった。
まだ17週で脂肪がついていないせいだよって
旦那は言うんだけど…でも肩から二の腕にかけての
ラインはまさに旦那のミニチュア版。

あたしは日本人体型なのがコンプレックスなんだけど
旦那の家系はお腹周りが太っても足は細いまんまの
まさに外人体型で本当に羨ましいの。
だから子供にはそれを引き継いで欲しい。
間違ってもあたしには似ないで欲しいのです。

旦那よりも自分に似て欲しいのは頭の形と
爪の形だけ。
だけど頭の形は母親が赤ちゃんのあたしを
寝ているときに色んな向きに転がしてきれいな
後頭部にしたらしいし、
爪の形も小学生の時に自分が父親似の
幅広の爪と気がついて、いつもきれいに
マニキュア塗っていた母親の爪が羨ましくて
それを母に言ったら
「毎日、暇さえあれば指先をもう片方の
指で伸ばしなさい」
って言われてそれを実践していた成果だし、
持って生まれたものじゃないんだよね…

まぁそういう事もあって、旦那の遺伝子を残せて
可愛い子になるならあたしの遺伝子がなくても
(日本の法律も産みの母が母親になると言うし)
良いかなと思ってしまったのでありました。

あっあたしに似て欲しいところ1箇所だけ思いついた!
眼球かな?
目の色が茶色いトコは似て欲しいかな。
でもそれだけだ…
むー悲しいぞな。
スポンサーサイト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC2周期目 IVF→凍結できず | ▲ top
| メイン |
