2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茶オリ
Mon,31, ,2007
最後の最後にこんなタイトルの書き込みもどうかと思いますが
茶オリがいつまでも続くんですよねぇ。
今日で11日目なんだけど。。。

困ったなぁ。いつもよりhmg注射のせいで
乱れてるのかなぁ?周期。
14日目頃にKLCに初受診しようかと思ってるのに。

そうそう初詣どこに行こうかな?
いつも行く…美輪さんが節分に来たり何かする
法華経時のお寺にしようかとも思うけど
もっと…子宝系?の場所にしておくべき??
不妊に悩む皆さんはどこにお参りに行くんだろう?
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
