2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のハマリもの
Wed,27, ,2008
早くSupernaturalのSeason3やってくれませんかー?
ってことでまた素敵なJensen画像。

Jensen-Ackles350.jpg


もう目が潤う、潤う。
あたしは断然お兄ちゃんのDean派?です。
あーかっちょええですぅー・ハート
これってジェンセンって読むんですかね?
正しい発音を誰か教えてください。

最近はまっているのは4400

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス


それになんとこの前はTwin Peaksの
ツイン・ピークス  ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】
ツイン・ピークス ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】

オードリー(Audrey Horne)が出ていました。

オードリー役の時


今回


なんだか老けていてビックリよぅー
と思いきや、このSherilyn Fennってあたしより年上なんだわ。
それであの時高校生って…どおりでお色気高校生だと
思ったわよ。だって26歳頃だったんだもの。
まぁでも役の為に老けていたのかもだけども…
時代の流れを感じたのでありました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | TV・Movie | ▲ top
| メイン |
