2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D9 やっぱり眠いかも
Thu,28, ,2008
体温36.75
セロフェン夜内服
HMGスプレー朝・昼・夜
ポララミン(花粉症)朝夜内服
キョーレオピン朝内服
ビタミンB 夜内服
葉酸プラス 夜内服


どーも体温は最近体温計のアラームが鳴って
体温計をどこかにすっ飛ばしてしまうので
起き上がってはいないけど、もそもそ探してから
体温測るせいか高い。むむむー
置く場所考えないとなぁ。

昨日の夜から実は花粉症の薬をポララミンに戻してみた。
んーなんとなく採卵前は刺激的?じゃない薬の方が良いかも
と思ったりして。

そしたらやっぱり眠い。
すごく眠い。
このまま寝てしまいたい。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC2周期目 IVF→凍結できず | ▲ top
| メイン |
