2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D11 採卵日決まらず
Sat,01, ,2008
体温36.39
セロフェン夜内服
HMGスプレー朝・昼・夜
ポララミン(花粉症)朝夜内服
キョーレオピン朝内服
ビタミンB 夜内服
葉酸プラス 夜内服



今朝は5:40計測だったせいか体温が下がっています。
えぇ5:40に起きました。
で、KLCに着いたのが7:41。番号は66番。
みなさん早いですねー。

で、終わったのが10:20位かな?どうにか3時間切りました。

しかし…卵胞がまだ小さめ(17.?cm)で、ホルモン値も少し
低かったので、明日再度来ることに。
8時までに採血してくださいとのこと。
また5:40起きかぁ…涙。

E2274
LH18.2
P40.4
FSH6.8
卵胞17.?(左)14.?(右)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC2周期目 IVF→凍結できず | ▲ top
| メイン |
