2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D15 分割確認その1
Wed,05, ,2008
体温36.84
フロモックス朝飲み忘れたし、昼の分も持ってくるの忘れたぁ。あぁ…夜内服予定
プラノバール夜内服
アレグラ(花粉症)朝夜内服
キョーレオピン朝内服
ビタミンB 夜内服
葉酸プラス 夜内服

朝、10時に分割確認だったのですが、夜の顕微授精だった
こともあり、まだ2分割なのだそうです。
…これってどうなんでしょう?
それなのでまた明日の10時に電話することになりました。
午後から採卵だったみなさまはどうだったんでしょう???
遅いのかなぁ…不安。
あたしも割と気が短いのにのろまなので(苦笑)、のんびりの子だと
思うようにしていますが…あぁきっとまたこの事が気になって
ネットサーフィンしまくりかも。

でもまずは分割してくれてありがとう。
頑張って育ってくださいね、桃の花02(白-明るい背景用)ちゃん(また懲りずに名前付けています)jumee☆faceA80
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC2周期目 IVF→凍結できず | ▲ top
| メイン |
