2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年こそ…
Tue,01, ,2008
2005年のクリスマスイブに初めてAIHをして蓮ちゃん(息子)を
授かりました。でも2006年4月…戌の日のお参りをした直後に
蓮ちゃんの病気が分かりました。ブログのリンク先にある
「泣いて笑って」の皆さん同様のツライ経験をしました。

その後、子宮筋腫が妊娠で大きくなったから手術することに。
妊娠のためにと思ってした手術なのにそのせいでお腹の中が
癒着してしまって結局妊娠が解禁となった2007年も赤ちゃんを
授かることが出来ませんでした。

今年は子年。子年って子宝に恵まれるんじゃなかったかしら?
今年こそは赤ちゃんがまた授かって欲しい。
そして健康に生まれてきて欲しい。
今年の願いはただただそれだけ。
あとは…せめて貯金が産休や育休を取ったりベビグッズを
買えるくらいは残った状態で顕微授精終わって欲しいな。
貯金底付いちゃうと育休もまともにとれなくなっちゃうし。
赤ちゃんにはやっぱりいろんな物を買ってあげたいから。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
