2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信じる気持ち
Wed,05, ,2008
今日の分割確認の電話ではまだ2分割と言われて
いろいろ検索したけど、やっぱりちょっと遅いのかな…��
こういうときにどういう心持ちでいたらいいのか?
あまり期待しない方が良いのかなと思う反面、
この子がきっと頑張ってくれるって信じるべき
なんじゃないかと。あたしが信じなくちゃ誰が
信じてあげるんだーと。

諦めると妊娠するってなんかイヤな言葉なんです。
そういわれた(妊娠した子に)時になんか
上から目線だよな…ってムッとしたし。

だから期待しないのは止めよう。
期待して待っていてあげよう。
がんばるんだよ、ももちゃん���̉�02�i��-���邢�w�i�p�j
ママは待っているからね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
