2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D18 願いも込めて…
Sat,08, ,2008
体温 36.84
口内炎 まだ痛い…謝罪~!
プラノバール 昨夜飲み忘れたので朝飲んだ。で、夜も内服していいのかなぁ?
アレグラ(花粉症) 朝夜内服
キョーレオピン 朝内服
ビタミンB  夜内服
葉酸プラス  夜内服


今日はいくつか欲しい物があってikeaへ。
この頃土曜の午前中は鍼灸院だったので
行けなくて。
ikeaはやっぱり土曜の午前中に行かないとエライ目に
遭うからねー(渋滞が恐ろしいのです)

で、欲しい物1つがやっぱりまだ未入荷でガッカリ。
あと芍薬の造花が全然無くて…デコレーションされている
のを買いたかったけど値札付いてなかったから
ダメそうなので諦めました。
カタログで見るよりもどうもikeaの造花ってイマイチ。
ラナンキュラスやアネモネも買いたかったけど
実物見て止めました。その中でも芍薬は
割と綺麗だったのになぁ。がっかり。

で、前からずっと悩んでいた絵をやっぱり買いました。
うちっていっつも買ってからセールになったりして
ホントikeaって値段下げるときはがつんと下げるので
自分が買ったのが値段落ちてるとすごい凹むんですよねー。
なのでこの絵もセールになってからと思ったけど、
胚盤胞を目指して頑張っているももちゃん���̉�02�i��-���邢�w�i�p�jへの
気持ちで買いました。
76179_PE195662_S3.jpg


"Die drei Lebensalter"
Klimtです。
うちは飾ってある絵が他もクリムトなので
まぁそう言う意味でも良いかなと思って。

あ、接吻とか抱擁はないです。
そういういかにも有名なのはイヤで…

あるのは"Liebe"
love.jpg


"Judith I"
judith_i.jpg


"Judith II"
judith.jpg


まぁちゃんとした額に入った大きい絵は"Judith I"だけですけど。

なんだか今回のikeaの絵はお母さんと赤ちゃんの部分が
切り取られていてそれがとっても…赤ちゃんを呼んで
くれそうで、それで願いを込めて買いました。

ももちゃん頑張ってね!

ちなみに実際はこういう絵みたいです。
die_drei_lebensalter.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
