2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D20 やっぱり凍結できず
Mon,10, ,2008
体温 36.93(マロンのちっこで目が覚めたせいで上がったのかも)
口内炎 ほぼ治ってきた
プラノバール 夜内服予定
アレグラ(花粉症) 朝夜内服
キョーレオピン 朝内服
ビタミンB  夜内服
葉酸プラス  夜内服


凍結確認の電話をしてきました。
胚盤胞まで育ったのですが、凍結できるサイズには
ならなかったそうです。

さて今後どうするか…デス。
貯金を使い切ってしまえばあと数回は
可能です。でも今回ダメならば少し休んで
またお金を貯めてからと旦那に言われていたので
どうするか相談しなくちゃ。

呆然で目の前が真っ暗です。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC2周期目 IVF→凍結できず | ▲ top
| メイン |
