2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D21 指輪のない生活
Tue,11, ,2008
体温 37.00
プラノバール 夜内服予定
アレグラ(花粉症) 朝夜内服
キョーレオピン 朝内服
ビタミンB  夜内服
葉酸プラス  夜内服


昨日はやっとの思いで仕事を終え、職場の最寄り駅に着くと
刺すような腹痛。家の最寄り駅に着くと身体が鉛のように
重くなり、歩いても歩いても前に進まずやっと家にたどり着いた。

マロンが心配そうに寄り添ってくれている。可愛い子。

オットはメールしても返事なかった。
お昼休み位は連絡くれるかなと思ったけど無かった。
帰宅は11時過ぎ。
どこかで優しい言葉や慰めの言葉を期待していた
のが甘かった。いつものように自分のことだけ。
自分が4月に休みを取っているので旅行に行けるか
のかを真っ先に聞かれました。
で、最後には
好きにすればいいじゃんとまた放り投げられました。

そこでもうぷっつりと気持ちが切れました。
ローンとかマロンもいるので即どうこうできないけど
アタシの中では同居人になりました。
もうこの人の子供が欲しいという気持ちになれなく
なりました。

母の友人のお子さんが3回体外してダメで離婚したと聞いて
そんなもんかなーと思ったけど、体外の結果よりも多分
それに対する優しさや思いやりのなさで気持ちが離れるのかも
しれません。

今日から指輪を外しています。
今年で付き合って20年だったのですが
意外と脆いものですね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
