2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツリーを返しに行きました
Wed,02, ,2008
今日からIKEAの生木のツリーを返しに行けるので
早速午前中に返しに行きました。
帰りには道がかなり渋滞していたので
やっぱりIKEAは先手必勝?ですね。

木自体は駐車場に返すボックスがあって
誰にも見せることなく返すので
これで1990円分のギフトカード返してくれるのかな?
と思ったけど、木を返したことを確認されることなく
レシートとカード?を返したらギフトカードくれました。
んーさすがアバウト。って、まぁ返さずに持っている
ことしてもしかたないしね。庭に植えて根付くかどうか
分からないしー。

んで、午前中だったので11時までOKのモーニングプレート
99円とモーニングシチュー199円もいただいてきました。
お味はまぁボチボチ。シチューがもっと温かければね…
って感じでした。

期待していたセールも欲しい物は全くセールになって無くて
買った物ばかりバカ安になっていてかなり凹みました。
旦那のベッドなんて半額くらい。この差額の2万があれば…
と思ってしまいますよー特に今は金欠だし。

なので旦那のスーツのパンツを掛けるハンガーとか
キャンドルだけ買って帰りました。
ギフトカードで払ったのでお金もかかりませんでした。

いつもはすごいIKEA方面の道が混んでいるんだけど
今日はららぽーとの方が混み混みでした。
みんな福袋目当て?そんなに福袋って良いかなぁ?
好き嫌いがハッキリしてるのであんまり福袋って
嬉しくないんだよねぇ。

で、お昼にはマロンの散歩も行きました。
よし、明日こそ加藤レディスクリニック(KLC)だ!
5時起きだ!一体何時間かかるんだろう?
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 家のこと | ▲ top
| メイン |
