2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D25 お墓参り
Sat,15, ,2008
体温 36.99
アレグラ(花粉症) 朝夜内服
キョーレオピン 朝内服
ビタミンB  夜内服
葉酸プラス  夜内服


20080314224401


今日は蓮ちゃんのお墓参り。
リンゴのケーキを作ってみました。
参考にしたのはコレ

あーなんか仕上がりが全然違うー
ちょっとキャラメルが焦げちゃって飴状に
なってしまったのよねぇ。
でも味はウマウマでした。
こういうの子供が出来たら作ってあげるんだけどなー。
なんか料理は実母が作ってくれるし、
市販のお菓子は油が多いので
お菓子を作ってあげるのが夢なんですけどねー。
仕方ないから自分に作ってあげよ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
