2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D3 4階デビュー(涙)
Sun,23, ,2008
最近ちょっと更新がまた滞ってしまいました。
また追々書く予定デス。

今日はジェフリー・バトル(カナダのフィギュアー選手)
の応援で深夜まで起きていたにもかかわらず
また5時半起きでKLCへ行ってきましたよ。
(ジェフリー・バトル金メダルですっごーく嬉しい

そして!そして!
なんと4階デビューですぅ。
あぁ…野戦病院のようなリラックスルーム
に今度行くのね…正直カーテンで仕切られてる方が
良いので不安です。
2回でダメだと4階に降ろされるそうです…涙。

いやー噂に聞いていましたが、マジにすごい中待合いですね。
椅子取り合戦ですね。うへー。
とりあえず1周期休むのでそのことを相談に。
でもホルモン数値も何も問題ないんですと。
薬もこのままで良いんですと。
まぁ問題ないのは良いことなんだけど
なんか同じ事を繰り返すのもなぁ…と。
良い卵子に出会うまでやるしかないのかなぁ。

本日は3時間半かかりました。
あとカトーから前回の採卵の請求書が来ていたので
支払ってきました。基本14万+顕微3万+胚盤胞失敗3.5万
の消費税で215,250円。大金もって歩くのが怖くて
ナチュラルローソンでおろしたら一度に20万までしか
おろせないとかで、2回手数料取られたよぅーくそっ。
今回は3月で終わってしまったので助成金対象に
ならないのよねぇ。。。胚移植まで行けば4月にかかったので
次年度の助成金対象になったのに。
悔しいわぁ。

よし!1ヶ月しっかり休んで、花粉症が治まって
また頑張るぞー。心の栄養をつけなくてはっ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | NZ旅行 | ▲ top
| メイン |
